SSブログ

今日の尾瀬ヶ原 [今日の尾瀬ヶ原]

アケボノソウが咲き始めました。
先日、咲き始めたと思ったら今日は、5~7個咲いているものやまだ少し時間がかかりそうなものもあります。
ナナカマドやウルシの葉が少し色づき始めたいます。

○2階から



○アケボノソウ



○ソバナ



○ヤマトリカブト



○ミヤマアキノキリンソウ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

みうら

7日に宿泊しました。あたたかなサービスありがとうございました。
帰ってすぐにアド街があって、びっくしました。
出演されてましたので、うれしかったです。
アケボノソウは今なんですか!残念、見たかったです。
でも朝霧、鳥の声、感動は沢山ありました。
by みうら (2014-08-21 20:57) 

hanami

2階からの景色、懐かしい。
アケボノソウに逢いに行きたいです。
あっという間に晩夏ですネ。
オフ会が待ち遠しいです。

by hanami (2014-08-21 21:32) 

てばまる

アケボノソウが咲き始めましたか~ いよいよ尾瀬も秋の声が聞こえる季節になりましたね。 9月はまたワイワイとお邪魔します。
アド街、しっかり映ってましたね(^-^)/


by てばまる (2014-08-22 01:03) 

ryugu-koyanusi

みうらさん
宿泊、コメントありがとうございます。
アケボノソウ見せてあげられなく残念です。
アド街、見ていただきありがとうございます。
また、機会があったらお出掛け下さい。

hanamiさん
今シーズンは、忙しかったからでしょう。
久しぶりの尾瀬ヶ原楽しみに来て下さい。
アケボノソウが残っていてくれれば良いのですが。
オフ会楽しみにしています。

てばまるさん
9月楽しみにしています。
みなさんも出演されたとのこと、見られるの楽しみにしています。
by ryugu-koyanusi (2014-08-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0