SSブログ

今日の尾瀬ヶ原 [今日の尾瀬ヶ原]

小屋開け後、初の投稿です。
なかなか、書くことができなくて、今日になってしまいました。
4月27日に小屋を開けて、29日から営業してます。
雪解けのこの時期は、人が少なく静かです。
小屋の前から、午後の逆光で靄っています。



image-20150518144735.png

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

向山 幸代

今年も宜しくお願いいたします。 鳩待峠から下る日が何時か思案しています。先週、秋田、山形の森の中を歩いてました。
お会い出来る日を楽しみにしています。
by 向山 幸代 (2015-05-19 07:28) 

ryugu-koyanusi

向山さん
今シーズンもよろしくお願い申し上げます。
秋田、山形も残雪が多くあったのでは。
尾瀬ヶ原は、残雪の中に木々の緑が出始めて来ましたよ。
また、小屋でお会いでき日を楽しみにしてます。
by ryugu-koyanusi (2015-05-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0