SSブログ

朝やけ [今日の尾瀬ヶ原]

昨日から風が強くて、アラレが降ったりでしたが、朝方、風も止み天気回復しました。
同じ様な位置から、時間をかえて撮ったものを載せました。

◯朝やけ

image-20151026124413.png

◯朝の景鶴山

image-20151026124440.png

◯小屋の二階から

image-20151026124503.png

◯竜宮十字路から至仏山

image-20151026124544.png

◯竜宮十字路から景鶴山

image-20151026124617.png

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

hidamari

昨日はありがとうございました♡
冬に向かってますます元気に活動していきます。
冬もよろしくお願いします。
さえちゃん、冬は南会津ね!!!
by hidamari (2015-10-27 08:36) 

よしころん

ryugu-koyanusi さん今日はありがとうございました^^
わたしたち泊まってもいないのにhanamiさんと一緒にのんびりさせていただきました♪
また来年もよろしくお願いたしますヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-10-27 20:47) 

hanami

今年もお世話になりました。
尾瀬でゆっくり過ごせて幸せでした。
小屋閉め、頑張ってくださいね。

さえちゃんに伝言。
帰ったら、アボカドの芽が出てたよ~♪白くて尖った元気な子♪
竜宮小屋の厨房の子みたいに、緑の葉っぱが出るのが楽しみです。
by hanami (2015-10-28 16:20) 

ryugu-koyanusi

hidamariさん
そうですね、冬も活動して行きましょう。
さえに伝えておきます。
今シーズンは、ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

よしころん
寄って頂いて良かったです。
また、尾瀬に来た時は、お茶しに寄って下さい。
来シーズンもよろしくお願いします。

hanamiさん
伝えておきますね。
半年後には、どんなに成長しているか楽しみです。
今シーズンは、ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

by ryugu-koyanusi (2015-11-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0