SSブログ

大霜 [今日の尾瀬ヶ原]

今朝の気温、−5度くらい。
大霜になりました。
ただ、少し風があったようです。
木々の枝先まで霜が降りています。

◯竜宮十字路付近から
IMG_1881.JPG
◯竜宮十字路付近から

IMG_1880.JPG
◯竜宮十字路付近から
IMG_1882.JPG
◯竜宮十字路付近から

IMG_1879.JPG
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

pulsar

最後の挨拶に寄れて良かったです、来年もよろしくお願いします。大霜が撮影したかったです。
by pulsar (2016-10-26 05:22) 

ryugu-koyanusi

pulsarさん
大霜、良かったです。
また、次の機会に撮影に来て下さい。

御利用、お寄り頂きありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

by ryugu-koyanusi (2016-10-26 07:09) 

sinohara

大霜の写真 待ってました。 きれいですね。
今年は、五月に伺っただけで残念です。
来シーズンお会いできる事、楽しみにしています。

by sinohara (2016-10-26 20:32) 

ryugu-koyanusi

>sinohaさん
木々に霜が降り、湿原も真っ白に光り輝くのは、本当に綺麗です。
凄く寒いですけどね。

シーズン中は、お世話になりました。
尾瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
また、来シーズンもよろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2016-10-27 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。