SSブログ

小屋開け [今日の尾瀬ヶ原]

昨日4月25日に、小屋を開けました。
今日は、曇り空です。 
ここ2週間で、だいぶ解けました。
でも、小屋前で2m30㎝位あります。 

○小屋の2階から
IMG_2034.JPG

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

てばまる

小屋明け作業お疲れ様でした。
まだ来る人もいなさそうですが、週末からは混みそうですね。
それにしてもこの時期で2.5mもあるとは!!

by てばまる (2017-04-26 10:21) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
今年は多いですね、ただ、解けるのも早い気がします(今の所)。
あと、歩くときに踏み込む深さがいつもの年に比べ深い気がします。
多分、春先に降った雪のせいなのでしょう。
by ryugu-koyanusi (2017-04-27 13:40) 

Aqua

先日は大変お忙しい所,色々と御世話になりました。
そろそろGWの混雑から一息つけそうですね。また遊びに行きます。その時は宜しくお願いします。
by Aqua (2017-05-06 19:09) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
先日は、有難うございました。
電波状態が悪く、今頃になってしまいました。
尾瀬の残雪もかなり溶けて、歩きにくい時期になって来ました。
また、撮影にいらした時はお寄り下さい。
by ryugu-koyanusi (2017-05-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。