SSブログ

夕焼けしました。

昨日は、朝から良い天気になりそうでしたが、ほとんど曇りで、時折、陽が差していました。そして夕方、きれいに夕焼けしました。
○朝の尾瀬ヶ原、2階から 
IMG_2338.JPG
○夕焼けの始まり、至仏山
IMG_2339.JPG

○燧ケ岳方向
IMG_2340.JPG

○影鶴山方向
IMG_2341.JPG

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

i.sinohara

凄い綺麗な夕焼け、そのまま きり絵に頂けそうです。
ワタスゲや夏の花々に会えるの楽しみにしています。
by i.sinohara (2017-06-27 23:23) 

てばまる

先日はお世話になりました。

尾瀬でこんな夕焼けを見たいですが、なかなかタイミングが合いません・・・。
by てばまる (2017-06-28 22:30) 

和風子

こんばんは~!
先日は大変お世話になりました。
和風さんと一緒出来なかったのはとっても残念でしたが
仕方ないことですね。(; ;)ホロホロ
でも、何時も一緒ですよね。(^_^)
この度は小屋主さん始め、尾瀬仲間さんのお陰で元気パワー貰い
また、尾瀬の風景、花々にとっても癒やされました。
和風さんに、てんこ盛りお土産を届ける事が出来てとっても嬉しかったです。
オフ会まで、もっと体力をつけて参加したいと願っています。
てんこ盛りの笑顔と元気パワーのお裾分けお願いしますね。
和風さんの前向き思考を見習って、和風子頑張りますね。
有り難うございました。m(__)m
by 和風子 (2017-06-28 23:12) 

ryugu-koyanusi

>i.sinoharaさん
綺麗でしたよ。
切り絵に使えるなら、後でデーター送りますよ。
また、切り絵見に行きます。
by ryugu-koyanusi (2017-06-29 11:22) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
こんな綺麗なのは、久しぶりですよ。
ずっと居ても稀ですから、仕方ないですよね。
花を探しに行きましょう。
by ryugu-koyanusi (2017-06-29 11:40) 

ryugu-koyanusi

>和風子さん
先日は、有難うございました。
和風子さんの元気がなかったら寂しいです。
尾瀬と山小屋から元気パワーを送りますよ。
また、オフ会には、皆んなの元気パワーをもらいに来て下さい。
待っています。
by ryugu-koyanusi (2017-06-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。