SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

27日に下の大堀付近の様子を見て来ました。
もう少しするともっと開いてふわふわになると思います。雨さえ降らなければ綺麗だと思います。

○下の大堀付近の様子
IMG_2367.JPG
 ○下の大堀付近の様子
IMG_2368.JPG
○イワカガミ
IMG_2364.JPG
○ウワミズザクラ
IMG_2371.JPG
○レンゲツツジ
IMG_2366.JPG
○レンゲツツジとウワミズザクラ
IMG_2365.JPG

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

i.sinohara

あっと言う間に、ウワミズザクラ、レンゲツツジにと初夏近しの花に
変わってきましたね。  この季節、 混雑からちょっと一休み でも お花いっぱいで大好きです。チングルマ、コタヌキモ、龍宮小屋のちょっと先のショウキラン等気になります。 尾瀬の天気予報とにらめっこです。 
いつも、素敵な写真、有難うございます。

by i.sinohara (2017-06-29 22:48) 

ryugu-koyanusi

>i.sinoharaさん
お花の良い時期になりました。
一雨ごとに花の数が増えてゆく気がします。
ショウキランが咲き出したら、また載せますよ。
その時は、見に来て下さい。
by ryugu-koyanusi (2017-06-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。