SSブログ

今日の尾瀬

昨日の吹雪から一転して、今日はいい天気に恵まれています。
積雪量は、15~20cmほどですが、場所によっては30センチ位積もったのでは。
ただ、寒くなったおかげで歩きやすくなりました。
使用機材:Nikon COOLPIX W300
〇小屋の前から、至仏山
20190428sibutu.jpg



〇小屋の前から、燧ケ岳と龍宮小屋
20190428koyatohiutigatake.jpg


〇小屋の前から、景鶴山
20190428keituru.jpg

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

i.shinohara.

吹雪とは信じられないけれど、山はまだまだ油断できませんね。
真っ白な雪景色の下でたくさんの花が順番待ちしていると思うと
ワクワクしてきますね。 写真楽しんでいます。
by i.shinohara. (2019-04-28 21:12) 

ryugu-koyanusi

>i.shinoharaさん
標高の低いところでは考えられないですね。
雪の下の花たちの咲く時期が楽しみですね。

by ryugu-koyanusi (2019-04-28 21:21) 

Aqua

先日は大変御世話になりありがとうございました。
今回は4月とは思えないような降り方で気持ちいいくらい積もりましたね。でもその後は急速に溶けたみたいで驚いています。これからの時期は木道傍の踏み抜きが怖いです。
by Aqua (2019-04-30 21:08) 

てばまる

新雪の尾瀬ヶ原綺麗ですね。
どうもタイミングが悪くて雪の残るウチに伺えそうになくて申し訳ございません。今月中にはなんとか顔を出したいと思います。
by てばまる (2019-05-01 17:17) 

オレンジ娘

新雪の尾瀬ヶ原、見れなくて残念です。
5月は、色々忙しく伺えそうに無いです。
6月スタートとなりそうです。
花との出会いが楽しみです。
今シーズンも宜しくお願いします。
by オレンジ娘 (2019-05-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。