SSブログ

雪が降っている

尾瀬の雪の様子が気になりますね。
余り少ないと来シーズンの花たちがどうなるのか。
また、4月末の残雪の量によっては、早くなるのではと心配してます。

今日のスキー場の様子です。
降雪があって、20cmくらい積ったのですが、まだ足りないですね。
それでも、今日には第4リフトも運航開始です。
これで第2Aと合わせて2本のリフトが運転しています。
年末には、かなり強い寒気が来るようですが。
例年ぐらいになることを祈ってます。


〇スノーパーク尾瀬戸倉、レストラン前から第3、第4リフト方向
20191228ozetokura0.jpg



〇スノーパーク尾瀬戸倉、第2リフトA・B方向
20191228ozetokta.jpg



〇スノーパーク尾瀬戸倉、第1リフト方向
20191228ozetokura1.jpg

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

HIDAMARI

最後に戸倉で滑ったのは1990年頃だったかと思います。

あの頃はまだ、写真のようなきれいなメインロッジじゃなくて、けっこうしょぼくれていた建物でしたね。もっぱら、かもしかコースばっかり滑っていたんじゃなかったかな。

尾瀬のほうもようやく積もり始めたようですが、まだまだですね。

今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。佳き新年をお迎えください。
by HIDAMARI (2019-12-29 10:42) 

ryugu-koyanusi

>HIDAMARIさん
こちらこそ、お世話になりました。

1990年ごろに比べれば随分と変わりましたよね。
綺麗になり、暖かい建物です。それでも、だいぶたちますが。

雪はもっと欲しいですね。
間もなく、降ってくれるでしょう。

また、来シーズンも宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2019-12-30 17:37) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-01 00:45) 

ryugu-koyanusi

> (。・_・。)2k さん
昨年中はお世話になりました。
また、今年もよろしくお願します。
by ryugu-koyanusi (2020-01-02 17:27) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 01:53) 

ryugu-koyanusi

>ネオ・アッキーさん
こちらこそ、
昨年中は大変お世話になりました。
今年度もよろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-01-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。