SSブログ

龍宮小屋の営業開始の延期について

今日、「緊急事態宣言」の5月31日までの延長が発表されました。
なんともしがたいところですが、仕方ないですね。
これを受けて、当 龍宮小屋も営業開始を延期します。

営業開始は、 6月17日(水)を予定しています。

なお、尾瀬保護財団のHPにも記載がありますが、
津奈木~鳩待峠の間は、交通規制の為一般車両は入ることが出来ません。

皆さんんも、ステイホームでお疲れの事と思いますが、もう少し待ちましょう。
小屋の点検・管理に行ってきたときは、周りの様子を載せます。
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

HIDAMARI

尾瀬沼のライブカメラを見ても、大江湿原の手前の雪が溶けて地面が見えるようになっていますね。

再延長するだろうなとは思っていましたが、やはり残念だとしか。

上がられた様子をお待ちしています。
by HIDAMARI (2020-05-05 13:55) 

ryugu-koyanusi

>HIDAMARIさん
本当に、残念ですが仕方ありません。
安全の為と準備の為、少し長めにしました。
これで何とかなると良いのですが?
今後、連休明けの様子にもよりますね。
様子、お知られせします。

by ryugu-koyanusi (2020-05-05 20:43) 

てばまる

ほんとになんとも歯がゆいところですが・・・。
こちらは我慢すれば済みますが龍宮小屋さんも含めて山小屋の売り上げゼロで存続できるのか?とかの方が心配です。
by てばまる (2020-05-07 10:27) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
ご心配おかけしています。
皆さんと尾瀬とスタッフの事を考えると仕方ないです。
でも、何とか資金繰りしてやっていきたいと思います。
安全になって、皆さんにご利用して頂けたら大丈夫でしょう。
お会い出来る時を楽しみにしていますので、
お身体大事になさって下さい。
by ryugu-koyanusi (2020-05-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。