SSブログ

今年度(令和2年)を休業します。

尾瀬ヶ原 龍宮小屋の営業について

今年度(令和2年シーズン)、休業することにしました。

準備不足によりこの様な形になりました事、
ご予約いただきました皆さま、また、今後予定しようとしていた皆様にお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

今シーズンの営業を休止し、来シーズンに向けての期間とさせていただきます。
来シーズン(令和3年度)、宜しくお願い申し上げます。
nice!(32)  コメント(18) 

nice! 32

コメント 18

HIDAMARI

そろそろ予定を組もうかと考えていたところでした。残念ですが、来シーズンを楽しみに待とうと思います。


by HIDAMARI (2020-06-16 04:47) 

ryugu-koyanusi

>HIDAMARIさん
すみません。
準備していると追加して準備した方が良いと思うことが
増えてきしまいました。
来シーズンは、しっかりして営業開始しようと思いますので、
その時は、宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-16 08:38) 

k.midorikawa

7月に行って、小屋の皆様にも会えることを楽しみにしていたので残念です。このような状況では、登山客も小屋も難しいですよね。何か作戦を考えないと…。
by k.midorikawa (2020-06-16 11:29) 

ochikasan

残念ですね。
皆さんもがっかりされることでしょうが,コロナ対策の準備がさぞかし大変な事なのだろうとお察しします。
来シーズンのオフ会を楽しみにしていますので宜しくお願いします(^^)/

by ochikasan (2020-06-16 13:50) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
申し訳ありません。
まず、ほとんどないと思いますが、残念ですが決断しました。
こちらもいろいろ、考えて来シーズンに向けて準備します。
また、宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-16 15:52) 

ryugu-koyanusi

>ochikasan
とても残念ですが、仕方りません。
尾瀬でお会いできるのは、来シーズンになりますが、
何かの機会があれば、皆さん会いに行きます。

by ryugu-koyanusi (2020-06-16 15:57) 

よしころん

うわぁ(><)
残念ですが、苦渋の決断だったかと…
koyanusiさまもストレスためず免疫蓄えてお元気にお過ごしくださいませ。
来シーズン、楽しみにしています!
by よしころん (2020-06-16 19:32) 

s.ichino.

そろそろと楽しみにしていて、本当に残念ですが、来シーズン元気にお会いできるのを楽しみにしております。体調崩しませんよう気を付けてお過ごしください・
by s.ichino. (2020-06-16 21:56) 

Aqua

 一番悲しむべき事態になってしまいました・・・。
 この苦渋の判断をするには相当悩んだと思いますが,竜宮小屋さんらしい判断だとも思います。また来年小屋主さんを始めスタッフの皆さんの元気な笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしています・・・・
by Aqua (2020-06-17 11:29) 

てばまる

とても残念ですが、対応は厳しいと予想はしていました。
また来年となりますが、来年がとても長いですね・・・。
それまで体調など崩さずにしてください。
by てばまる (2020-06-17 13:33) 

鉄まんアトム

このウィルスはまだ分からないことが多く、働く人が罹患した場合の後遺症なども考えれば、慎重対応のご決断を私は支持します。
今季、尾瀬でお会いできない、龍宮小屋に泊まれないのは誠に残念ですが、また逢う日まで逢えるときまで、皆さま、息災でありましょう。
by 鉄まんアトム (2020-06-17 17:15) 

ryugu-koyanusi

>よしころんさん
ご理解いただき、感謝します。
元気に、来シーズンに向けて準備します。
来シーズン宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-18 09:11) 

ryugu-koyanusi

>s.ichinoさん
私たちも残念です。
s.ichinoさんも元気でお過ごしいただき、
来シーズンお会いできることを楽しみにしています。
by ryugu-koyanusi (2020-06-18 09:16) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
ご理解いただき、感謝します。
来シーズンに向けて準備し、皆さんにお会いできること
を楽しみにしています。
また、来シーズン宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-18 09:27) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
残念ですが、仕方ありません。
来シーズンに向けて準備し、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
また、来シーズン宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-18 09:31) 

ryugu-koyanusi

>鉄まんアトムさん
ご理解いただき感謝します。
来シーズン山小屋で元気な皆さんにお会いできるよう準備してゆきます。
また、来シーズン宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2020-06-18 09:34) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 23:32) 

ryugu-koyanusi

>らしゅえいむさん
わざわざの連絡、有難うございます。
影響なかったですから、ご安心ください。
by ryugu-koyanusi (2020-07-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。