SSブログ

9月下旬

紅葉もだいぶ進み、あちらこちらで鮮やかな木々が見られます。
朝夕はかなり冷え込みますので準備してください。
天気が良い時は、霜の下りることもあります。
また、雨の降るときはかなり冷え込みますので、万全の準備をしてお出掛け下さい。
木道の工事をしている所があります、う回路は注意してお通り下さい。


〇テンマ沢付近で
20200928kouyou.jpg



〇下の大堀付近、工事の所
20200928kouji.jpg



〇9月30日の朝、小屋の2階から
20200930koyakar1.jpg



〇小屋の前から、景鶴山
20200930keituru.jpg



〇下の大堀付近
20200930teiten.jpg

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

k.midorikawa

1・2日と尾瀬ヶ原に行き、秋の尾瀬を味わってきました。草紅葉が最盛期で、吹く風も涼しく極楽でした。イモリ池の早朝撮影は雲に邪魔されました。帰りは、竜宮小屋の前を通りました。窓がふさがれてたのが残念です。
by k.midorikawa (2020-10-03 10:08) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
草紅葉の最盛期で良かったです。
天気は、残念ですが仕方ないですね。
龍宮小屋は、来シーズンには必ず開けますので宜しくお願いします。

by ryugu-koyanusi (2020-10-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。