SSブログ

お詫びとご連絡

〇お詫び
 1.ホームページがなくなりました。
   昨年まで、龍宮小屋のホームぺージがありましたが、利用させて頂いていた所の
   事情からサーバーがなくなり、アクセスできなくなりました。
  ※つきましては、尾瀬の情報、交通アクセス等の確認は、電話のみの対応となります。
   宜しくお願い致します。
   なお、現在ホームページを再開する準備中です。

〇ご連絡
 1.ご予約について
   2月1日より開始します。
   現在の状況で、コロナウィルスの影響を考え定員を減らしての営業となります。
   また、健康観察を予約日前の2週間前位からお願いをするかもしれませんので、
   大変でしょうが、宜しくお願い申し上げます。

 ※詳しいことは、電話の予約時にご確認ください。

 ※ご迷惑をお掛けしますが、今シーズンも宜しくお願いします。

ryugugoyanatu.jpg

nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

k.midorikawa

今期は営業という事で、よかったです。2週間前から健康観察という事ですが、何らかの形で報告することになるのでしょうか?
by k.midorikawa (2021-01-28 10:53) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
今シーズンは、何とか営業しますよ。
健康観察は、期間は予定ですが、
特にないことを確認するためのものです。
小屋では、口頭での確認だけの予定です。ご自身の為にです。
入山する前にご自身の体温を計ったり、体調確認をして頂き
小屋に入る時に、再度体温を計る。という感じです。
今後の様子によって変わると思います。
by ryugu-koyanusi (2021-01-28 12:06) 

k.midorikawa

了解です。尾瀬に行く前は自宅に籠ってコロナをもらわないようにします。
by k.midorikawa (2021-01-28 14:39) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
尾瀬は、来れなくなることはないと思いますので、
無理してきて大変な思いをしてほしくないからです。
いろいろとご無理を掛けますが、宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2021-01-29 08:54) 

Aqua

ホームページにアクセスできなくて??? HPもウィルスに感染したかと思いましたが (^^ゞ 案内を読んで一安心。 大変でしょうが新しいHPも楽しみにしています。
ところで今年は営業できるようで安心しました。今年もお世話になります。宜しくお願いします。
by Aqua (2021-02-07 21:45) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
ご心配おかけして、申し訳ないです。
ただ、コロナ過の中なので皆さんにいろいろとお願いすことに
なる思いますが、宜しくお願いします。
尾瀬でお会いできる事楽しみにしています。

by ryugu-koyanusi (2021-02-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。