SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

なかなかいい天気に恵まれないこの頃ですが、
尾瀬ヶ原や花は、秋に向かって少しづつ変わってきています。

〇竜宮十字路より至仏山方向
2021081501ryugugjyujiro.jpg



〇竜宮十字路よりヨッピ橋方向
2021081502yoppihomenn.jpg



〇アケボノソウ
2021081503akebonosou.jpg



〇イワショウブ
2021081504iwasyoubu.jpg



〇ワレモコウ
2021081505waremokou.jpg



〇ヒメシロネ
2021081506himesirone.jpg



〇ミヤマアキノキリンソウ
2021081507miytamaakinokirinnsou.jpg



〇ミゾソバ
2021081508mizosoba.jpg

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

HIDAMARI

秋……ですねえ。
by HIDAMARI (2021-08-16 05:32) 

ryugu-koyanusi

>HIDAMARIさん
雨続きで秋になってゆく様子が早いように感じます。
by ryugu-koyanusi (2021-08-16 07:30) 

まさ

尾瀬ヶ原は、もう秋に向かっているんですね。
by まさ (2021-08-16 08:33) 

ryugu-koyanusi

>まさ さん
植物の葉先が少しづつ変化し始めています。
また、朝夕は肌寒い時が多くなってきました。
by ryugu-koyanusi (2021-08-17 12:15) 

k.midorikawa

コロナ感染者数も減少気味なので、10月には宿泊できるでしょうか?16日(?)の小屋閉め頃お伺いしたいです。
by k.midorikawa (2021-09-17 11:35) 

s.ichino

コロナ騒ぎ続いている内に10月も直ぐそこまで来てしまいましたね。
尾瀬ではもう紅葉の季節と思われますが、8月15日以後写真が
止まってしまったのがずーっと、とても気になっております。
体調崩されたりしていなければ良いのですが。
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
綺麗な尾瀬の写真楽しみにしております。
by s.ichino (2021-09-28 18:55) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
遅くなり、申し訳ありません。
間もなく小屋閉め、ごめんなさい、電話で確認ください。
もし、来れるようなら小屋でお待ちしています。
by ryugu-koyanusi (2021-10-08 06:22) 

ryugu-koyanusi

>s.ichinoさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
体調も問題なく、健康でいますのでご安心ください。
群馬県の緊急事態宣言を受けて、考えもせずに自粛していました。
本来なら皆さんに様子を知らせたかったのですが、
なかなか手が動きませんでした。
10月下山までの間少しだけ更新します。
お時間ありましたらご覧ください。
by ryugu-koyanusi (2021-10-08 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。