SSブログ

写真展のご案内

〇写真展の紹介です
 写真に興味のある方、お近くの方、お時間のある方お出掛け下さい。
 なお、コロナ過でありますので、以下の会場からのお願いを確認してお出掛け下さい。

【ご来場の際のお願い】
 ・必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ・入場の際は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
 ・体調不良の場合のご来場はお控えいただきなすようお願いいたします。
 ・人との距離を2m以上確保してご鑑賞ください。なお入場制限を行う場合があります。
 ・感染の拡大状況により中止となる場合がありますのでご了承ください。


〇有馬雅美写真展

「 尾 瀬 夢 幻 」
  水が織りなす美しき世界

〇場  所:富士フォトサロン 東京 スペース2

〇期  間:2023年1月27日(金)~2月2日(木)

〇時  間:10:00~19:00 ※最終日は16:00まで
      入館は終了10分前まで
〇会期中無料 入館無料

〇案内はがき
arimasyasinntennhagaki.jpg



〇案内地図
arimasyasinntenntizu.jpg

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

Aqua

御紹介ありがとうございます。御礼が遅くなり,大変失礼しました。
写真展までいよいよ残すところ3週間となり,自分自身は余りすることもないのですが,気持ち的に慌ただしくなってきました。

準備万端整えて,皆様のお越しをお待ちしております。
お忙しいことと思いますが,是非,御高覧いただけましたら幸いです。
by Aqua (2023-01-04 18:54) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
こちらこそ、確認しないままにすみません。
現在、写真展の開催中の様子をファイスブック等で見させて頂いてます。
尾瀬の仲間が沢山行くと思いますので楽しみですね。
私は今回残念ながら、仕事が詰まっていて見に行けませんが応援しています。
忙しいかと思いますが、気を付けて最終日を目指してください。
by ryugu-koyanusi (2023-01-30 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。