SSブログ

今日の尾瀬ヶ原 [今日の尾瀬ヶ原]

このところ、良い天気が続いています。
しかし、毎日午後には、雷注意報が出ていますが、雷は無いことが多いです。
夏だから仕方ないですが、くれぐれも無理しないで下さい。
前回のコバギボウシが咲きました。あっという間に一番下の花は、終わってました。

○小屋の2階から



○白花のコバギボウシ



○オオウバユリ



○タマガワホトトギス



○オオバマルハノホロシ



○コオニユリ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

向山 幸代

お世話になり、ありがとうございました。下界は猛暑です。
久しぶりの尾瀬でした、やはり最高に良い所です。
キンコウカ、想像以上に沢山咲いてましたネ。
現像が出来上がるまで、ウキウキした思いで過ごします。
お体、ご自愛のほど。
by 向山 幸代 (2014-08-02 07:08) 

ryugu-koyanusi

向山さん
先日は、ありがとうございました。
写真出来上がり、楽しみですね。
良いタイミングで良かったです。
また、良い時期にお越し下さい。
by ryugu-koyanusi (2014-08-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0