SSブログ

咲き出した花 [今日の尾瀬ヶ原]

今日も暑い日になりました。
でも、朝夕は、まだ寒いです。
長沢の水芭蕉もだいぶ咲き揃って来ました。
◯長沢の入口付近①

image-20150529131556.png

◯長沢の入口付近②

image-20150529131632.png

◯ショウジョウバカマ

image-20150529131710.png

◯ミネザクラ

image-20150529131807.png

◯サンリンソウ

image-20150529131834.png

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

nousagi

先日は短い時間でしたが
お会いできて良かったです。
この時期の尾瀬、初めてで
これからどんどん咲くぞ~という水芭蕉と
残雪まばらの至仏山や燧ヶ岳の美しさに
心癒されて帰ってきました。
日帰りでしたのでゆっくりできませんでしたが
今度はのんびりお泊りで行くことができたらと思います。
by nousagi (2015-05-30 09:58) 

hanami

やっと「ただいま♪」が言えて嬉しかったです。
サエちゃんの「また来週~」を聞かないまま撮影会戻ったのが心残りでした。
また行きます♪
お花の情報よろしくお願いします。

by hanami (2015-05-31 19:32) 

ryugu-koyanusi

nousagiさん
お声がけ、ありがとうございました。
ゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが、
また、お出かけの時にお寄り下さい。

hanamiさん
撮影会は、天気も花も良くて良かったです。
また、時間があったら、お寄り下さい。
楽しみにしてます。
ブログも週一くらいには、アップしたいと思ってます。
たまに見て下さい。
by ryugu-koyanusi (2015-06-01 11:47) 

Aqua

やっと尾瀬に帰れました。また近いうちに皆さんの元気な顔を見に出かけます。
by Aqua (2015-06-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0