SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

今日も薄く霜が降りました。
昨日朝、一昨日の時雨から燧ヶ岳や至仏山は霧氷みたいに凍っていた様です。
今日も一時白っぽく頂上が光っていましたが、直ぐに消えてしまいました。
朝夕は、氷点下になりますので寒さ対策と滑り止め等の用意を忘れずに。

◯朝もやの至仏山
image.jpeg

◯朝もやと景鶴山
image.jpeg

◯至仏山と周辺の様子
image.jpeg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

hanami

昨日はコーヒーご馳走様でした。
カメラ持たずに歩くのも楽しかったです。
お天気を見てもう一回行きま~す♪
by hanami (2016-10-14 19:55) 

ryugu-koyanusi

>hanamiさん
カメラを持たないってなかなか出来ない事ですよね。
でも、新鮮だったんですね。
次の時にいっぱい撮って下さい。


by ryugu-koyanusi (2016-10-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。