SSブログ

今日の尾瀬ヶ原

今日は、朝から少し靄がかかってます。
山々がはっきりしてません。
このところ天気が良かったので、だいぶ少なくなっています。

今日の様子です。
◯小屋の前から至仏山
BCACB3AE-D576-4C7D-B4D6-95CA1633C450.jpeg

◯小屋の前から景鶴山
C5C291A4-D52A-4300-9A8F-80CD49408BE5.jpeg

◯小屋の前から富士見峠方面
EB5C42F1-7714-4129-9A74-DCAF36BED953.jpeg

◯小屋と燧ケ岳
35C9A2C9-B53D-4B68-92F6-4D695718EF6A.jpeg

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

てばまる

先日はお世話になりました。
次回は雪が消えた直後くらいになるかもしれませんが、また寄らせていただきます。
by てばまる (2018-04-23 15:35) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
先日は、ありがとうござました。
シーズンの始まりです。また、宜しくお願いします。
雪が消えたら、水芭蕉のシーズンですね。
楽しみにしています。
by ryugu-koyanusi (2018-04-23 16:03) 

pulsar

お世話になりました、次回開催の5月19日もよろしくお願いします。色々と解説資料も作ろうかと思っています、天気だけはどうにもなりませんね。
by pulsar (2018-04-24 21:15) 

ryugu-koyanusi

>pulsarさん
先日は、有難うございました。
次回も楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
天気だけは仕方ないですね。
by ryugu-koyanusi (2018-04-24 21:47) 

Aqua

先日は約半年ぶりでしたが大変御世話になりました。みんな待ち焦がれたように,たくさん集まりましたね。活気のある皆さんの顔を見ていよいよ尾瀬のシーズンが始まったことを実感しました。
by Aqua (2018-04-25 10:03) 

i.sinohara.

写真、楽しませていただいてます。  心 ウキウキ です。

本当はこの季節に行きたいのだけれど、無理しないで

もう少し待って行きますよ~。  
by i.sinohara. (2018-04-25 22:10) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
多く集まってびっくりしました。
お陰で色んな情報も聞けて、楽しかったです。
また、今シーズンも宜しくお願いします。


>I.shinoharaさん
まもなく花の風景も載せててゆきますので見に来て下さい。

無理せずにいい時期に来て下さいね。
楽しみにしています。

by ryugu-koyanusi (2018-04-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。