SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

つい昨日まで暖かったのですが、冷たい空気が入ってきたようです。
日中は、20度以下で風が吹くとひんやりします。
朝夕は、10度以下で間も無く霜が降りそうな感じです。
すべり止めと防寒着が必要な時期になってきました。

※使用機材 iPhone 7 : Canon s120


◯久しぶりに朝靄が出て、白い虹が出ました。iPhone 7 パノラマ撮影
image.jpeg


◯小屋前から、景鶴山
image.jpeg


◯寺ヶ崎の様子
image.jpeg


◯沼尻川の拠水林内の様子
image.jpeg

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

Y.Yより

2日間紅葉、草紅葉を満喫できました。
白い虹を初めて泊まった龍宮で見るラッキーさでした。
いつも温かく迎えてくださりお世話になりました
by Y.Yより (2018-10-09 18:01) 

ryugu-koyanusi

>Y.Yさん
本当、良いタイミングでしたね。
満足して頂き良かったです。
時間ありましたら、他の季節にもお出掛け下さい。
by ryugu-koyanusi (2018-10-09 21:45) 

てばまる

3連休はお世話になりました。
なんだかんだと毎日お邪魔させていただき失礼しました(^^;)
紅葉もまだ見れるようですが今日明日の雨の後は寒気が入るので落葉が進むかもしれませんね。
天気次第ですが最終日にまた寄りたいと思ってます。

by てばまる (2018-10-11 09:37) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
寄って頂き喜んでいますよ。
いろんな話とドローンの映像、楽しみです。
天気次第でも良いですよ、楽しみにしています。


by ryugu-koyanusi (2018-10-11 11:36) 

原田久男

3日間大変お世話になりました。旅を思い出しながら写真を整理しています。
来年も宜しくお願い致します。
by 原田久男 (2018-10-13 10:39) 

ryugu-koyanusi

>原田久男さん
有難うございました。
写真が何かで見られることがあったら教えてください。
また、来シーズンも宜しくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2018-10-13 12:23) 

Aqua

翌日に白い虹も見れたのですね。いつもいつもいい条件というわけには行かないけれど,元気で通っていればいいこともあると思ってまだ残り少ない尾瀬のシーズンを楽しみたいと思います。
今回はいつも以上に大変ご迷惑をおかけしました。いろいろお気遣いいただきありがたかったです。
by Aqua (2018-10-13 13:32) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
そうですね、通って頂ければより多くの尾瀬を見る事が出来ると思います。
また、時間と体調の良い時にお出掛けください。
お待ちしています。
by ryugu-koyanusi (2018-10-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。