SSブログ

雪景色

先日20日に日光白根山・武尊山・谷川岳・アヤメ平が降雪で白くなったのですが、載せることが出来ませんでした。
今朝は、尾瀬戸倉にも降雪・初雪がありました。
前に雪が飛んでいることはあっても積もるほどではなかったのですが、今回は木々や屋根に積もりました。
道路に積もることはなく、降ったそばから消えています。

〇山々の雪ともみじの木に。(龍宮旅館玄関前で)

20181123yukigesiki1.jpg



〇ヤマモミジの木に

20181123yukigesiki3.jpg


〇ミツバツツジの木に

20181123yukigesiki2.jpg

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

てばまる

昨日は突然お邪魔しまして失礼しました。
バスの待ち時間の間にゆっくり談笑 も出来たので良かったです。
ラスト龍宮珈琲も美味しかったです。


by てばまる (2018-11-26 09:43) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
お寄り頂き、また空撮でのアヤメ平の様子見せて頂き有難うございました。
また、何かでお越しの時はいつでもお寄りください。

なかなかこの時期にの様子は判りませんのですごく良かったです。
ブログの方も見させていただきます。
また、空撮でのいろんなところ見せてください。
by ryugu-koyanusi (2018-11-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。