SSブログ

きり絵ヨーク作品展

きり絵ヨーク作品展に行ってきました。
龍宮小屋にあるポストカードの作者さんにもお会いし、今年いらしたときに出会えた「白い虹」の作品も見ることが出来ました。
また、他の皆さんの作品もとても繊細で奇麗な作品を見ることが出来ました。

会場の様子を載せておきます。今回は、多いです。
〇会場の様子
kirieten1.jpg



〇会場の様子
kirieten2.jpg



〇会場の様子
kirieten3.jpg



〇会場の様子
kirieten4.jpg



〇会場の様子
kirieten5.jpg



〇会場の様子
kirieten6.jpg



〇会場の様子
kirieten7.jpg



〇会場の様子
kirieten8.jpg



〇最後に尾瀬の切り絵5点
kirieoze9.jpg



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

1.sinohara.

お忙しい中、作品展有難うございました。   白い虹、見て頂け良かったです。 偶然にも同行した彼女とも一緒になり三人でおしゃべり出来楽しかったです。 寒くなるのでお体気を付けてお過ごしください。
メンバーの皆さんからもよろしくとの事です。
by 1.sinohara. (2018-11-28 21:25) 

ryugu-koyanusi

>I.shinoharaさん
白い虹の作品、良かったです。
一緒に来た方にも会え、お話が出来たことはこちらの方が良い時でした。
また、他の作品が出来た時に見せて下さい。楽しみにしています。
お気遣いありがとうございます。

by ryugu-koyanusi (2018-11-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。