SSブログ

2022年シーズン

2022年2月

今シーズンは、冬の初めから大雪が降り、除雪が大変な日々が続いていました。
でもここ数日は、寒い日は続いていますが安定した日が続きました。
今年の尾瀬の花々は、まとまって多くの花が見られるかもしれないですね。
今回は、道の駅「かたしな」から、アヤメ平方向と尾瀬大橋です。
晴れた日の景色はやはり良いですね。

〇道の駅「かたしな」から
20220201mitinoeki01.jpg


〇アヤメ平方向
20220201mitinoeki2.jpg


〇尾瀬大橋方向
20220201mitinoeki3.jpg

nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

てばまる

今冬は除雪の回数も相当なものですね、お疲れ様です。
今冬は沼田市街地でも雪景色が続いているようですね。

雪景色は綺麗なので憧れますが、生活の中で毎日降られるとちょっとうんざりですよね。

残雪たっぷりの尾瀬を歩きたいです。
by てばまる (2022-02-10 13:44) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
本当に降雪量が多くてほぼ毎日、除雪して片付けです。
雪景色は本当に奇麗ですが、多すぎは困りものですね。

そんな今年の残雪の尾瀬には期待大ですね。
良い状態で春の尾瀬が始ることを楽しみにしましょう。
by ryugu-koyanusi (2022-02-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。