SSブログ

尾瀬の様子

春から夏へ
気候も暖かくなってきて、朝夕の気温も10℃前後の事が多くなりました。
見られる花も増えてきました。

ここ数日は天気が良かったですが、変わりやすい天候の時期です。
天気の変化に注意しましょう。


〇竜宮十字路より、至仏山方向
20220622001sibutusan.jpg



〇竜宮十字路より、ヨッピ橋方向
20220622002keiturusan.jpg



〇ワタスゲの果穂が膨らみ始めました
20220622003watasuge1.jpg



〇木道の間にワタスゲ
20220622004mokudouwatasuge.jpg



〇ヒメシャクナゲ
20220622005himesyakunage.jpg



〇チングルマとヒメシャクナゲ
20220622006himesyakunagetotinnguruma.jpg




〇ズミ
20220622007zumi.jpg


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

まさ

先日、テレビを拝見しました。ご主人を見て初めまして?というような不思議な感じでした(笑)
ご主人は3歳から尾瀬の景色を見続けているのですね。
尾瀬ケ原湿原に一面の水芭蕉、数々の池塘、ドローンから見た圧巻の景色、三条の滝の水量、どれも凄いですね。
龍宮小屋の一室から見える絶景... 渡辺裕太さんと同じく部屋で大の字になりたくなりますね。
白い虹が紹介されていましたが、これまた不思議ですね。
尾瀬... 訪れてみたくなりました^^
by まさ (2022-06-24 19:56) 

ryugu-koyanusi

>まさ さん
有難うございます。
また、確認遅くなって申し訳ないです。
テレビ見て頂き有難うございました。
尾瀬の良さを充分に出して頂けた撮影だったと思います。
良いところですよ、もし機会ありましたら
お出かけください。
by ryugu-koyanusi (2022-06-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。