SSブログ

有馬雅美写真展に行く

4月21日から開催されている

  有馬雅美写真展 「 尾 瀬 夢 幻 」

  今までに見たことがない尾瀬 水が創る奇跡の楽園が美しすぎる

〇写真展会場:高崎シティーギャラリー

〇開催期間:4月21日~26日まで

※東京富士フォトサロンで1月27日~2月2日まで開催された写真展です。

を見に出かけてきました。
尾瀬の美しい景色と水が織りなす季節の写真。
また、ドローン撮影による朝もやと朝日の写真、動画も見られます。
お近くの方、興味のある方、尾瀬を好きな方、写真が好きな方、お出かけください。


〇会場入り口
20230421arimasyasinten01.jpg



〇会場の様子
20230421arimasyasinten02.jpg



〇会場の様子
20230421arimasyasinten03.jpg



〇会場の様子
20230421arimasyasimten04.jpg




〇会場の様子
20230421arimasyainten05.jpg




〇会場の様子
20230421arimasyasinten06.jpg




nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

Aqua

お忙しい中、貴重なお時間を使ってご来場いただき、心底嬉しかったです。じっくりと写真を御覧になり、身に余るお言葉を頂戴して、大変恐縮しています。
異常に早すぎる雪どけや好天続きで、来場してくれる方はどうかな気をもみましたが、多くの方にきていただきありがたく思ってます。
澄夫さんや尾瀬を愛する皆さんと尾瀬の話をしていると今すぐにでも尾瀬に飛んで行きたい気分になります。(^-^)
by Aqua (2023-04-24 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。