SSブログ

ブログ仲間の写真展 [今日の尾瀬ヶ原]

昨日、午後に見晴の「ブログ仲間の写真展」を見に行って来ました。
皆さんの写真は、どれも素晴らしいものばかりでした。
時々、やってほしいですね。

○燧ヶ岳



○写真展会場


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

てばまる

連休はお世話になりました。
シーズン中にはまた伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
例のラン、場所だけでも確認してみてください。

by てばまる (2014-09-16 22:01) 

鉄まんアトム

連休はお世話になりました。
私もシーズン中にもう1回は行きたいと思っています。叶うかどうか。
S120での星空、ぜひお試しになってみてください。コンデジ使いの私としては非常に興味のあるところです。

by 鉄まんアトム (2014-09-16 22:21) 

t-higasikouji

22~24日宮城県白石から、お友達ご夫妻とお世話になるものです。

 素敵な ブログを拝見し
イメージが膨らみ楽しみが益々沸いてきました。
楽しみにしております。宜しくお願い致します。
 

by t-higasikouji (2014-09-17 07:50) 

ryugu-koyanusi

てばまるさん
先日は、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
はい、昨日、早速確認に行って来ました。
手前のは、わかったのですが、奥のが分かりませんでした。
また、次回に見に行こうと思います。

鉄まんアトムさん
持っている機能を充分生かしてみたいと思います。
教えて頂き、感激でした。
実践したら、写真載せます。
来られる事、楽しみにしています。

t-higasikoujiさん
ありがとうございます。
つたないブログですが、参考になれば嬉しいです。
22日~24日まで、尾瀬に来られるんですね。
朝夕がだいぶ冷え込んでます。
防寒対策をを忘れずに。
ゆっくり楽しんで下さい。
お待ちしています。



by ryugu-koyanusi (2014-09-17 19:09) 

pulsar

来年は「ブログ仲間の写真展」を開催するか未定ですが皆さんの意見しだいでしょう。
by pulsar (2014-09-17 20:49) 

和風子

先日はお世話様でした。
何時もてんこ盛りの笑顔で出迎えて下さって有難うございます。
年甲斐もなくはしゃぎすぎて済みません。
思い出ゲットしてお宝が出来るのが楽しみです。
尾瀬の風景は最高ですが、尾瀬での皆さんのてんこ盛りの笑顔は抜群ですよね。♪
高齢者の私達夫婦は後何年行けるやら???
小屋主さん、尾瀬友さんの元気パワーを貰ったので
もう少し頑張れるかな?
頑張って、またお邪魔しますので宜しくお願いしますね。
by 和風子 (2014-09-17 22:46) 

ryugu-koyanusi

Pulsarさん
そうですね、皆さん次第ですね。
でも、また見られると良いですね。
その時までに、沢山撮っておいてください。

和風子さん
先日は、ありがとうございました。
毎年、楽しく参加して頂き嬉しいです。
いつまでも来て頂き、楽しみましょう。
また、機会あったらお出掛け下さい。
by ryugu-koyanusi (2014-09-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0