SSブログ

小屋の点検

4月に入ってやっと小屋の点検に行ってきました。
初日の7日は、雨に降られながらですが、どうにか予定どうりに小屋に着き一回り点検。
直ぐに修理しなければならないような箇所はなく、ホットしました。
今年は、降雪が多かったので除雪も大変です。

9日は、天気が良くて除雪も順調に進みました。
これからは、天気のいい日を見つけて、準備をしてゆきます。

今日は、天気がいいのに準備不足で諦めました。

○小屋の様子

20150409yamagoya2.jpg

○玄関前

20150409yamagoya1.jpg

○至仏山

20150409sibutu.jpg

○景鶴山

20150409keituru.jpg

○燧ヶ岳

20150409hiutigatke.jpg

○4月8日の春の雪景色

20150408sennnosak.jpg
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

pulsar

最新情報有り難うございます、GWの尾瀬入山が楽しみです。
by pulsar (2015-04-11 06:52) 

ryugu-koyanusi

pulsarさん
GWに出掛けて来れるんですね。
時間ありましたら、お寄りください。
お会いするのを楽しみにしています。
by ryugu-koyanusi (2015-04-11 09:13) 

てばまる

また今年もお世話になります。
何度行けるかわかりませんが、その節は宜しくお願いします。

見晴地区は雪が多くて営業再開が遅れる小屋もあるようですね。

by てばまる (2015-04-22 16:36) 

hanami

青空の下の真っ白な尾瀬、今すぐに出かけて行きたくなります。
昨日、ハシタニさんの写真展でサエちゃんに会いました♪
今年も「ただいまー」って帰る日を楽しみにしています。
by hanami (2015-04-25 13:08) 

ryugu-koyanusi

hanamiさん
ありがとうございます。
端谷さんの写真展に出かけて頂き。
本当は、見に行きたかったですのが・・・残念です。
サエからも皆さんと写真展でお会いしたとのこと。

いよいよ明日、小屋開けです。
山小屋で、「ただいま~」の声を待っています。

by ryugu-koyanusi (2015-04-26 15:43) 

Aqua

近いうちにまた出かけていきたいです。また皆さんの元気な顔を見るのが楽しみです。
今シーズンもまたよろしくお願いま~す。
by Aqua (2015-04-28 01:40) 

ryugu-koyanusi

Aquaさん
やっと小屋から出来るようになりました。
また、今シーズンもよろしくお願い申し上げます。
小屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
by ryugu-koyanusi (2015-05-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0