SSブログ

冬景色 [今日の尾瀬ヶ原]

久しぶりの寒い朝です。
昨日の夜から雨が降り出し、今朝には至仏山、燧ケ岳、景鶴山が冠雪しました。
後、3日で宿泊が終り、間もなく下山します。
◯今朝の至仏山

image-20151025095842.png

◯今朝の景鶴山 ①

image-20151025095931.png

◯今朝の景鶴山 ②

image-20151025100026.png

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

てばまる

思ったよりは降らなかったようですね。
今年もちょっと挨拶に行けないので申し訳ないですm(_ _)m
また来年も宜しくお願います。

こちらでお会い出来る事があればまた宜しくお願いします(^-^)/

by てばまる (2015-10-25 11:48) 

ryugu-koyanusi

てばまるさん
仕方ないです。
会えないのは、残念ですがまた、よろしくお願い申し上げます。
また、来シーズンもよろしくお願い申し上げます。
シーズンオフに何処かでお会い出来ればと思っています。
その時は、よろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2015-10-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0