SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

やっと梅雨が明けて、暑くなって来ました。
日中は、かなりの暑さです。熱中症にならない様にこまめに水分補給して下さい。
夕方から急に涼しくなり、寒く感じるくらいです。
秋の花が咲き始めました。

◯竜宮十字路付近
image.jpeg

◯木道の間にサワギキョウ
image.jpeg

◯ミズギクの群落、今年は多いですね。
image.jpeg

◯イワショウブ
image.jpeg

◯ワレモコウ
image.jpeg

◯コイチョウラン、少し遅めかな
image.jpeg

◯アリドウシラン
image.jpeg

◯アケボノソウ、咲き始めました。
image.jpeg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。