SSブログ

秋の様子 [今日の尾瀬ヶ原]

昨日、台風9号が上陸しましたが尾瀬ヶ原は、大した事にはなりませんでした。
台風一過とは、なりませんでしたがまあまあの天気です。
尾瀬ヶ原は、だいぶ秋めいて来ました。

◯龍宮十字路より
image.jpeg

◯龍宮十字路より、ヨッピ橋方面
image.jpeg

◯ミヤマアキノキリンソウ
image.jpeg

◯サラシナショウマ
image.jpeg

◯クロバナヒキオコシ
image.jpeg

◯ウメバチソウ
image.jpeg

◯ヤマトリカブト
image.jpeg

◯キンコウカの葉がオレンヂ色に色付き始めました。
image.jpeg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

よしころん

今日眺めるはずだった景色、ありがとうございます m(__)m
またお伺いしますので~ ^^v
by よしころん (2016-08-23 21:56) 

ryugu-koyanusi

>よしころんさん
残念ですが、仕方ないですよね。
台風9号は、関東上陸の様子でしたから、
こちらは大丈夫でしたが、そちらの方が大変だったのでは。
また、機会ありましたら秋の尾瀬を見にお出掛け下さい。
by ryugu-koyanusi (2016-08-24 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。