SSブログ

降雪

11月3日の昼過ぎから、冷え込んで雨が雪に変わり、4日の朝まで降っていました。
小屋の前で10センチくらいでした。
10時頃から天気がだんだん回復し、下山する頃には青空でした。
来シーズンの4月の小屋開けまで。
◯11月4日午後
IMG_1915.JPG
◯11月4日下の大堀付近から燧ヶ岳
IMG_1916.JPG
◯下の大堀付近
IMG_1917.JPG

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

hanami

今シーズンもお世話になり、ありがとうございました。
とうとう行けなかった…!
新雪の写真が眩しいです。
by hanami (2016-11-07 10:32) 

Aqua

今シーズン大変御世話になり,楽しい時間をたくさん過ごさせて頂きました。来シーズンも宜しくお願いいたします。
例の品物を見せに行けず大変失礼しました。m(_ _)m
by Aqua (2016-11-07 21:08) 

てばまる

今シーズンもお疲れ様でした。 毎年のことですが今年もあまり宿泊できずにお邪魔するばかりですいませんでした。懲りずにまた来年も宜しくお願いします。 
こちらの山に来るようなことがありましたら案内しますので遠慮なく(^-^)/

by てばまる (2016-11-08 10:44) 

ryugu-koyanusi

>hanamiさん
最後の楽しみは、来シーズンに取っておいてください。
新雪は、久しぶりです。
きれいでしたが、小屋閉めが大変でした。
来シーズンもよろしくお願いします。

>Aquaさん
お世話になりました。
例のものを楽しみしていましたが、残念です。
最終の雪の撮影、ブログ楽しみに見ます。
来シーズンもよろしくお願いします。

>てばまるさん
こちらこそお世話になりました。
いえいえ、ちょい寄りでも夜のお散歩でもお寄りください。
いろんな情報を来シーズンは生かせるように探します。
そちらの山にぜひ行きたいと思っていますので、行けたらよろしくお願いします。
また、来シーズンも時々お寄りください。
お待ちしています。

by ryugu-koyanusi (2016-11-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。