SSブログ

尾瀬の様子

今日、下山します。
昨日からの雨が霧氷か雪かわかりませんが、白く見えます。
今シーズンは、ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

◯小屋の前から、至仏山
IMG_1894.JPG

◯小屋の前から、燧ヶ岳と龍宮小屋
IMG_1895.JPG
今日以降は、戸倉からアップします。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

Y.ishida

ご無沙汰して折ります。
久し振りに尾瀬の晩秋の龍宮小屋の風景を見せて頂き懐かしいです。
なかなか尾瀬に行く機会が無く寂しい思いをしています。
私は体調も体型も落ち着いて折りなんとか頑張って折ります。
澄夫さん始めスタッフの皆さん今シーズンお疲れ様でした。 イシダ
by Y.ishida (2016-10-30 15:14) 

ryugu-koyanusi

Y.ishidaさん
お久しぶりです、
今日、無事に下山して来ました。
天気は、良かったのですが、寒かったです。

体調もいいとの事、良かったです。
また、いつか機会がありましたらお出かけ下さい。


by ryugu-koyanusi (2016-10-30 17:45) 

てばまる

今年もシーズンお疲れ様でした。 29日夜には由岐になったようですが尾瀬ヶ原は積雪しなかったようですね。尾瀬沼はうっすらしているようでした。
また来年も宜しくお願いします。

by てばまる (2016-10-30 22:09) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
今シーズンは、お世話になりました。
昨日、1日の夕方から雨が雪になり、うっすらと白くなりました。
でも、原 の雪はもう消えて至仏山や燧ヶ岳の2,000m位から上部のみが残っています。
流石に寒いですね。

また、来シーズンもよろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2016-11-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。