SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

今朝、薄く霜がおりました。
昨日、御池登山口で尾瀬山開き式典が行われました。
残念ながら参加出来なかったのですが、少し冷たい風がありましたが天も良く良かったです。
尾瀬ヶ原の様子は、雨の後の新緑がとても鮮やかで綺麗です。

◯小屋横の寺ヶ崎の新緑
142BCB47-EADF-4AF1-91A3-9891ED81EA74.jpeg

◯長沢入り口付近
3433AFCE-9734-4BD7-9505-36F21EC12068.jpeg

◯竜宮付近の水芭蕉
F6FDD32D-A0B9-4C50-AAD2-73FCA48703BF.jpeg

◯オオカメノキ
6BA01792-7ABF-4E60-9FE9-3155E0AB47E9.jpeg

◯ムラサキヤシオの蕾、長沢入り口付近はもうちょっとで咲きます。
958415F4-55F7-4484-972E-15617573A64B.jpeg

◯長沢入り口付近の新緑
3CF129AF-571A-4C0B-9226-F58612483F68.jpeg

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

i.sinohara

写真、楽しませていただいてます。
今週、31日、町内の皆さん10人ほどと竜宮まで行きます。
久しぶりなので歩けるか心配ですが頑張ります。
お会いできるの、楽しみです。
by i.sinohara (2018-05-28 11:30) 

ryugu-koyanusi

>i.sinoharaさん
31日ですね。
お会い出来るのを楽しみに、小屋で待ってます。
無理しないで、楽しく来て下さい。
後は、天気次第ですね。

by ryugu-koyanusi (2018-05-28 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。