SSブログ

久しぶりの夕焼け

今日は朝から天気良く、気持ち良い日になりました。
日の出と共に日輪が出たと聞きました。
そして、夕方は夕焼けし、消灯時間間近に月による月輪?が見られました。
上手く撮れなくて、一番良い時は逃してしまいました。

◯夕焼け、遅くなるにしたがい空の色が青く濃くなって来た。
11928DCD-4AAD-4643-B036-90B45684E27C.jpeg

◯夕焼け、雲が小屋の上の方まで伸びていた。
34851073-EAF1-4458-8351-5914FCBD203F.jpeg

◯月輪かなあ?不思議でした。上手く撮れてませんが。
483E9E3D-4024-46D9-BB40-D1A37CA632A0.jpeg

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

k.midorikawa

先日はお世話になりました。月夜と、土曜日の朝の朝焼けを撮影できて、満足して帰ってきました。又よろしくお願いします。
by k.midorikawa (2018-06-25 10:19) 

てばまる

沼に入ってましたが日暈も見えてました。
最近は下山した日に綺麗な夕焼けになったということが多いですが、今回もその通りでした(^^;  こんなのが見て見たい。

by てばまる (2018-06-25 11:08) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
朝焼け、月夜良かったですね。
もし、何処かで写真展示したら教えてください。
見に行きます。
また、お出掛けのきはお寄り下さい。

by ryugu-koyanusi (2018-06-25 14:19) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
残念でしたね、でも次の機会がありますよ。
尾瀬沼の様子、空撮楽しみしています。

by ryugu-koyanusi (2018-06-26 09:33) 

i.sinohara

お世話になりました。 尾瀬デビューの彼女には、たくさんの花、月夜、白い虹と美味しい食事とコーヒー等すべて大感激。とてもラッキーな2日間でした。龍宮小屋大ファン追加です。お弁当、美味しかったです。また一緒に伺います。
by i.sinohara (2018-06-28 17:25) 

ryugu-koyanusi

>i.sinoharaさん
尾瀬デビューの方、本当に良かったですね。
一度 にいろいろ出てしまい、後があるかな?
次回は、どんな事が見られるか楽しみですね。
お待ちしています。
by ryugu-koyanusi (2018-06-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。