SSブログ

尾瀬ヶ原の様子

朝もやが出て、晴天になりました。
秋風が吹いてさわやですが、日中は暑いです。

花は、エゾリンドウ、ゴマナ、ミヤマアキノキリンソウ、イワショウブ、ウメバチソウなどが見られます。
ヤマドリゼンマイの葉が色づき始めました。

◯竜宮十字路より、朝もやの尾瀬ヶ原
image.jpeg

◯竜宮十字路より、景鶴山
image.jpeg

◯ヨッピ方面、色づき始めた湿原とヤマドリゼンマイ
image.jpeg

◯エゾリンドウ
image.jpeg

◯レンゲツツジの葉の紅葉
image.jpeg

◯竜宮十字路より、秋の空
image.jpeg
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

i.sinohara.

空も草木も秋色に変わってきましたね。11月末の作品展に白い虹と思い試行錯誤中。うまくできたらポストカード持って遊びに伺いたいと思っています。  写真楽しんでいます。
by i.sinohara. (2018-09-01 17:42) 

ryugu-koyanusi

>i.shinoharaさん
白い虹の作品、楽しみですね。
11月の作品展、連絡下さい。見に行きたいです。
写真楽しんで頂いて良かったです。
by ryugu-koyanusi (2018-09-02 08:47) 

てばまる

週末はヤマドリゼンマイ良さそうですね~!!

by てばまる (2018-09-03 01:23) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
今週末は、良い頃になるのでは。楽しみです。
でも、ちょっと茶色いとこもありますが。
夏の暑さのせいかもしれませんね。
週末、良い天気になること願って、お待ちしています。
by ryugu-koyanusi (2018-09-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。