SSブログ

台風が過ぎて

台風21号が日本海を通過して、風は少し強いようですが晴天になりました。
フェーン現象か風はあっても、少し歩くと暑いです。

尾瀬ヶ原の様子は、毎日少しづつ秋の色に変わりつつあります。
ナナカマドやオオカメノキなど葉も色づき始めている所があります。

◯小屋の2階から、至仏山
image.jpeg


◯竜宮十字路から、燧ケ岳
image.jpeg


◯ヨッピの吊り橋に行く途中で
image.jpeg


◯ヤマドリゼンマイの様子
image.jpeg


◯エゾリンドウ
image.jpeg

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

お名前(必須)

心配していた台風でしたがブログをみて安心しました。
色づく尾瀬の景色 早く見に行きたい
先月から行けない Y.Yより
by お名前(必須) (2018-09-05 21:11) 

ryugu-koyanusi

>Y.Yさん
ご心配頂き有難うございました。
思っていたより悪くならずに助かりました。
尾瀬の様子は、日ごとに変わってきています。
今シーズンの秋はどんな感じになるか楽しみですね。
良い時期にお出かけください。
by ryugu-koyanusi (2018-09-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。