SSブログ

ひと雨毎に変わる尾瀬ヶ原

一昨日からの雨が上がって、木々の黄葉の範囲が広がってきました。
雨が降ったり、気温が下がってくると急に変わってきます。
日が差すといろ鮮やかになります。

※撮影機材Canon EOS kiss7i (レンズ 18〜135㎜)

◯竜宮十字路より至仏山方面、山頂は雲におおわれています。
image.jpeg


◯竜宮十字路付近から沼尻川の拠水林の黄葉
image.jpeg


◯竜宮十字路付近から寺ヶ崎の様子
image.jpeg


◯竜宮十字路付近から長沢方向
image.jpeg


◯長沢、アヤメ平方向
image.jpeg


◯沼尻川付近から燧ケ岳方向、手前の紅葉はウワミズザクラ
image.jpeg

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

てばまる

周りの山もずいぶん色づいてきましたね。今年は一気に色づきそうですね。3連休あたりが見頃でしょうが、別の台風が接近しそうです。天気次第ですが、またお邪魔します。
by てばまる (2018-09-30 15:43) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
黄葉はもう少しで見頃でしょう。でも、今も日に日に鮮やかに色が変わってゆくのはとても綺麗ですね。
台風は、参りましたね。また、次もでしょうか?
影響がすくなければいいのすが。
お出かけの時は寄って下さい。
by ryugu-koyanusi (2018-09-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。