SSブログ

台風が過ぎて

昨日の夕方から風雨が強まり、朝方まで続き日の出とともに少しづつ穏やかになってきました。
予想された暴風、豪雨でしたが、移動が速かったため影響が少なくて済みました。

そして、朝日とともに虹がみられました。
※撮影機材 iPhone7

◯虹、パノラマ撮影
image.jpeg


◯虹、少し時間があいて
image.jpeg

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

原田久男

今日は! 今日朝虹ですか良いですね。
今週は内視鏡検査と所沢祭りがあり行けませんが、8日の夜行バスで行きたいと思っておりますが台風25号の進路が気になりますので?
台風には困りますね。
by 原田久男 (2018-10-01 11:24) 

ryugu-koyanusi

>原田久男さん
いろいろとお忙しいですね。
黄葉は良い時期だと思いますが、本当に台風には困りましたね。
少しでも影響のないことを祈ってます。
ただ、あまり無理はしないで下さい。

by ryugu-koyanusi (2018-10-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。