SSブログ

小屋閉め

今シーズンのご利用有難う御座いました。
昨日は、天気も良く霜も降り晴天の中、皆さんは下山されました。

今日から、小屋閉め作業に入りました。
天気も良く、木道に霜が降りてました。
小屋を閉めて下山するのは11月1日です。

※使用機材   iPhone7

◯小屋2階から
6E9BC586-A20B-4E13-B69E-4F316BBA4A2B.jpeg

◯昨日、白い虹も出ました。
1F49A0F3-0C27-4AF4-8BFF-3E6AFE179B4A.jpeg

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

オレンジ娘

今シーズンも、大変お世話になり有難うございました。
来シーズンも、元気でお逢いしたいと思います。
良いお年を!
by オレンジ娘 (2018-10-29 13:32) 

てばまる

今シーズンもお世話になりました。また来年ですね。
天気とかいろいろあって営業ラストの挨拶に伺えませんで失礼しました。
11月初旬はラスト尾瀬には行こうかと思っています。
by てばまる (2018-10-29 14:31) 

ryugu-koyanusi

>オレンジ娘さん
今シーズン最終の宿泊まで来て頂き有難うございました。
また、来シーズン尾瀬でお会い出来る事を楽しみにしています。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2018-10-29 16:52) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
最終日にお会い出来なかったのは残念でしたが、仕方ありませんね。
ラスト尾瀬の時は、時間ありましたから戸倉にお寄り下さい。
また来シーズンもよろしくお願いします
by ryugu-koyanusi (2018-10-29 16:57) 

i.shinohara.

シーズン中お疲れ様でした。 秋に伺えなく残念でしたが、
今年は白い虹にも出会え良かったです。お陰様で
白い虹作品仕上がりました。 
まだまだ忙しい日々と思いますが、お体ご自愛のうえ
お過ごしください。
by i.shinohara. (2018-10-30 12:21) 

ryugu-koyanusi

>I.sinoharaさん
今シーズンも有難うございました。
秋に来れなかったのは残念ですが、白い虹が見られて良かったです。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

白い虹の作品、見に行きたいです。
展示する事がありましたら、ご連絡下さい。

by ryugu-koyanusi (2018-10-30 15:18) 

Aqua

今年もたくさん御世話になりました。最後の最後でとんだハプニングがありましたが,御陰様で元気で過ごしております。まだ痛みはありますが,これをいい薬として,もう少し撮影に励もうと思います。
1年間ありがとうございました。そして,少し早いですが,来年もまた宜しくお願いします。
by Aqua (2018-10-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。