SSブログ

山小屋の準備中

4月20日山小屋へ上山しました。
ただいま準備中です。
今年の残雪は、少なくて川や水の流れのある所は、開けています。
天候の良い時は、氷点下に下がり寒いです。
日中は、外で作業していると汗ばむほどの時があります。

〇至仏山(竜宮十字路から)
20210423sibutusan.jpg



〇景鶴山、ヨッピ方向(竜宮十字路から)
20210423keitusan.jpg



〇富士見,アヤメ平方向(竜宮十字路から)
2021040423ayamedaira.jpg

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

k.midorikawa

雪解けが速いですね。私は、ゴールデンウィークは混みそうなので、明日25日から尾瀬ケ原に出かけ山ノ鼻に泊まります。ワクチン接種が終わったころにお伺いします。(いつになることやら…)
by k.midorikawa (2021-04-24 20:58) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
そうですか、今日からはいられるんですね。
残雪、少ないので気を付けてお出掛け下さい。
また、次の機会にお待ちしています。

by ryugu-koyanusi (2021-04-25 07:22) 

てばまる

今年はGWに小屋に伺えるかと楽しみにしてましたが、また宣言が出てしまい今年も無理そうで残念です。 しかし宣言出る直前の24日に急遽至仏山に登り尾瀬を眺めてきたので良かったです。
また落ち着いたら伺いたいと思います。

by てばまる (2021-04-26 01:02) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
そうですね、緊急事態宣言は仕方ないですね。
無理しないで、良い状態の時に寄って下さい。
でも、至仏山に登れて良かったです。
落ち着いて来れる時を楽しみにしています。


by ryugu-koyanusi (2021-04-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。